PR

IC CARD WORLD 2010に行ってきた

今年も 「IC CARD WORLD 2010」 と特別企画「FeliCa World 2010」に行って来ました。
正直書くことがないです。

年々規模が縮小していているのでしょうかね。
それとも IC、FeliCa 事態は成熟してきているのでしょうか?
かといってそれらを使った珍しいサービス、ソリューション、提案はみられなかったです。

何か見つかれば、キラーを提供できればと思いますが・・・・。

下は当日のツイートです。書くことが無いのでコピペcoldsweats01

  • フェリカを使ったスタンプラリー終わった。やっぱりはずかしかつよ。興味ないのに立ち寄るからだよな。取り敢えず辱しめに耐えた。#iccw posted at 12:11:42
  • 写真禁止のはずなのに撮っているひと大杉。いかがなものか #iccw posted at 12:14:01
  • やつが登壇するようなのでそろそろ移動なう posted at 12:22:08
  • SONYとFeliCaが頑張っているがいまいちパッとしなかった。リテールテックのほうが勢いを感じた。 #iccw #retailtech posted at 13:44:40
  • パナソニックでマグカップもらったよー #iccw #retailtech posted at 13:45:47
  • 無料のソリューションが有ったので聞いてみたら、やはり広告モデルだった。 #iccw #retailtech posted at 14:16:56
  • そろそろ飽きてきた。終了 #iccw posted at 14:18:31
  • ビッグサイトではプラスチックとかの分別がない? posted at 14:23:44
  • おっ! 1000ツイートなう! posted at 14:24:52
  • なうじゃなかった orz posted at 14:27:09
  • ゆりかもめは運転手がいないので前がすごく良く見える。子供の人気スポット。だがうるさーい!保護者は注意してほしい。微笑ましいを越えてます! posted at 14:45:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました