PR

ホットコーナーの割り当てを無効にできなくなった

Mac OS X Lion には Mission Control のホットコーナーの設定で、画面の四隅にマウスを持って行くと指定したアクションを起こせる機能がありますが、下のキャプチャーのとおり割り当てを無効にできなくなりました。

解除できない

解除できない

ハイフンがあるべきところに、ハイフンがなく、無効にできない!

困ったので、Mac を再起動したところ、無事に!?表示された。

選択できるようになった

選択できるようになった

めでたしめでたし?
こんなんでいいのかと思いますが、とりあえず、記録としてブログにアップしておきました。

コメント

  1. torrent より:

    Hi, I want to subscribe for this blog to obtain hottest updates, thus where can i do it please assist. Olympe Rockwell Barrett

タイトルとURLをコピーしました