SourceForge.JP でプロジェクト作った

ちょっとオープンソースなものを作ってまして、いろいろ慣れないといけないなぁと、公開はまだなのだが SourceForge.JP でプロジェクト開始の申請を出した。

そしたら3分で承認が下りて活動可能になった。はやっ!!

しかし、昨日の登録からまる1日たっても承認おりないなぁと悩んで、何度もヘルプ見たりして、登録完了できていなかったのは内緒の方向で。

Subject: [SF.JP] プロジェクト登録を受け付けました
プロジェクトを登録していただき、ありがとうございます。
下記の通りプロジェクト登録を受け付けました。
プロジェクトが許可されれば、電子メールで詳細情報が
通知されますので、しばらくお待ちください。
グループ名:  (略)
ライセンス:  (略)
説明: (略)
目的: (略)

ってメールが登録時に来る。
実はこれこっちのミスで来てなかった。で、承認されると

Subject: SourceForge Project Approved
Your project registration for SourceForge has been approved.
Project Full Name:
Project Unix Name:
CVS Server:
Project Page:
Project Admin Page:

ってメールがきます。

さて、次はドメイン取得だな。これは慣れてるので問題ないが・・・。えっ?ドメインまで必要なプロジェクトなのかって?
全然不要ですが、モチベーション維持の自己満足のためです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。